裏ラ-舎 in 銀英伝

おや? なぜこちらへ? どうやってこのURLを探り当てられたのでしょう? 運がいいのか悪いのか。どちらにしても、ようこそいらっしゃいました。ここには公序良俗を踏みにじったような内容の出し物が用意されております。途中で耐えられなくなった方は、速やかに退出願います…。
【10禁について】
これらの裏コンテンツは10禁です。私は18禁という言葉が嫌いで嫌いで(笑)。自分で自分に相応しい内容かどうかを判断する能力は、もっと幼い頃から鍛えるべきです。ラインハルトが志を固めたのが10歳であるのなら、10歳未満お断りにしましょう。10歳以上の方は、このページを見るべきかどうか、ご自分で判断して下さい。

銀河英雄伝染1 『陣頭指揮』

 危険なショートストーリー。動物から産まれたという動物太郎氏の投稿作品。ヤバイ。ヤバすぎる。こんなパロディあってもいいの?!

銀河英雄伝染2 『魔舌師<ナメクル>・ヤン』

 動物太郎氏の投稿第二弾。今度は同盟軍の皆さんがエジキに!

銀河英雄伝染3 『黄金水は溢<あふ>れた』

(ごめんなさい。クリックしても飛びません…。)
 動物太郎氏が勢い込んで執筆宣言した第三弾。しかし、その後、氏は消息不明となり、音沙汰はなくなった。タイトルだけ思いついて自分で大うけした後、ネタが思いつかなかったらしい…。

ラーベナルトの義○ン館

 オーベルシュタイン閣下の秘密のコレクションを一挙公開!脱着自在!充電式!抗菌コートでいつも清潔!使用回数が一目で分かるカウンターも付いている!きら星のごとく居並ぶ義○ンたちの一つ一つに秘められた逸話を紹介します!

隠された銀河英雄小咄

 お下劣過ぎて非難ゴウゴウだったので、表からこちらに昇格(笑)したものです。

隠された銀河相撲伝説

 銀英伝屈指の悲劇シーンを、ここまで凄絶なシモネタにしてしまうとは! 全銀河が引いた! 非道すぎるパロディ!

裏フリーデ

 イヌラー舎の良心と信じられているフミラの、もう一つの顔が明らかに。アダルト過ぎ~!!はずかし過ぎ~!!




inserted by FC2 system